闘将マイザー抜け

どもゆあー  ねぷたが終わって死ぬように昨日は寝ました。


最近思うんだけど、まぁフネヨンB10にたまに見かける闘将マイザー途中抜け

うん。

確かに一番効率は良い!!
だが野良では周りのことを考えろとww
鍵かけて身内で回れと言われる場合があるが、それはこっちの台詞ですww

今日見かけたのですが、ニコ生配信とかやってる人らしいのですが
そういう人はしっかりマナーやネチケット、モラルを守って行動してほしいものですね
リスナーさんを自分で削ってるor評価を下げてるようなものですのでね。

まぁ、ブラックリストに入れされていただきました。
名前のSSも撮ってあるのでww


皆さんもあまりまわりに迷惑かけることはしないようにしましょうね。

ネットゲームはあなた以外も人なのですからww


では愚痴混じりの記事になりましたが、この辺でへばねー

弘前ねぷた!!


どもゆあっこですー

青森のとあるし  ってもうわかってると思いますが、

弘前の3台祭り、ねぷたに参加しますー!!


会社での参加となりますが、私ゆあっこは3日と6日の二日だけねぷたを引っ張ります。!!

地元の人でこのブログ見てる人は探してみてくださいw(多分無理w


PSO2もやりたいのですが、勤務状態が夜勤ばかり+夏の行事でラッシュが続くので
どうも中々INできないかなぁ


TAも最近サボりガチww  まぁ、鋼刃で稼ぐだけ稼がせてもらいますがな!!


ではこの辺で  へばねー

羽二種類買った!!そして4枚羽


どもゆあー

てっきり今日がバウンサー実装日だと思ったら全然違いましたねww

まぁ、今日は新しいスクラッチ実装日だということなので3kだけ課金して削ってきましたー



結果は羽のBとしょぼいのがごろごろと・・・

まぁ、イリスセットBはかなり当たりだったんで、売らないでそのまま使いましたーw

設定1なので画像はしょぼいですが、ブライタルドレスに似合いますねー
同じコスの人はいるのでしょうか果たして・・・
pso20140730_235458_000.jpg

結構気に入ってますww

武器迷彩もイリスセットについてきたのですが、これまたすごいですねーw
ソード・ロッド・パルチで全てで形が違います!!

画像は取ってないので気になる方はwikiでも調べてくれると助かりますー


んで、白い方の羽も買いましたー!!
pso20140730_235722_002.jpg

これまた白いコスに会います、ユーノカリスやアルティナでもイイトオモイマス。

んでコレが面白かったのが
4枚羽です!!

pso20140730_235816_003.jpg

すっごい背中が重く感じましたww

このコスにリュクスのリアもつけたら6枚羽になってセラフィム気分を味わうことが!!(遠い目


まぁ、白い羽だけ買って7m飛びましたが、またすぐ稼げるのでいいとしましょうww


スクラッチを削るときは計画的に!!


ではこの辺でへばー

6Sバイオブーツその2とちょっと艦コレ


どもゆあー


何か書くことないので、ゆあっこ式バイオブーツの作り方伝授しますん(この前と言ってる事g

まずこれ二つ用意します
pso20140725_125639_000.jpg
pso20140725_125640_001.jpg

前回のブルクレインだと持ってない疑惑が出そうだったんで全体写してますww

この上記二つと、PPブースト準備すればおkです。あと能力30%4個


まず先に、バイオブーツの穴あけからですはい
まず大半の人はコレで挫折して4or5スロで妥協してしまうでしょう。
でも、今回は6スロです
4→5で30% 5→6で30%使いましょう。  大抵は失敗しますがキューブ300個あればダイジョウブデス


穴あけたら6スロバイオに6スロマリューダソールついた適当なやつ(100%成功能力のみ)を合成しましょう。
ソールだけ80%で残り5つは100%のはずです。 文字通り5回やって1回失敗する確立です。 成功を祈りましょう。


マリューダソールが付いたバイオ6スロ
           +
上記画像品2個とPPブースとを組み合わせて30%使えばほぼ100%で成功するはずですー


若干運要素がありますが、報酬期間でもないのにオール100%成功は無理ですよww
80%、90%が怖いのであれば3スロバイオにして先送りにして報酬期間を待ったほうがいいですねー



__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________


うれしかったのでちょっと艦コレでも書きます
これ私の編成なんですけど
榛名

今月28に公式より「高速戦艦の改2が来ます」ということで榛名ですね!
育成して榛名もそろそろ75に近づいてきたので、大鯨を掘りに2-5へ向かったのです!!

結果は
1 S 伊勢
2 S 熊野
3 S 比叡
4 S 浜風
5 S 夕雲

と熊野、浜風、夕雲ときて
「ん?これはいい流れだぞ!!」とバケツを数個使い6回目に向かったところ
大鯨


うそやん!!

なんと6回の大鯨掘りで捕鯨できてしまいましたww

ビックリダヨー

でもまぁ見てもらえればわかるのですが、
無題

ある任務消化には潜水艦が1艦たりないのです!!
なので当分は育てないでこのまま放置状態ですww


何か充実した艦コレ日記だったなぁ(白目

ではまたへば

バウンサー下準備その2

どもこんちゃー  ゆあっこです

今日はバウンサーに備えての下準備をお見せします


それがこちら
pso20140721_125040_000.jpg
(クリック推薦)

デイリーオーダー  ジラードのCo  ハンスのCo
となっております。
もちろんデイリーの素材は倉庫に入っていますw

これで大体20~30までは一気に上がるでしょう。
後はすぐ終わるCOのフランカさん、クレシダの「アンタへの頼みごとⅢ」
を受けたりして30~40まで一気に上げル予定です。


デイリーオーダーはまだ受けれてない収集Coがあるので、まだ9日ある期間でハンスの経験値低いものを消化しつつ
取って行きたいと思っています。

コレを見た方で今からもし収集Coを受けるとなれば多少難しいですが
受けないより全然イイトオモイマス。

消化順はTA→ハンス→ジラード→フランカ→収集  となってます。

この為にCO増やすチケット買っちまったよ(遠い目


まぁ、今日はこの準備段階の様子をお見せしました。


ゆあっこでした  へばね
GO TOP
